活動報告

はならぁと最終日

はならぁと最終日

結局いろんな予定も重なって全てのプログラムは見れませんでしたが、今日は池本先生のトークショーを聞きに行きました

佐々岡のおっちゃんがめっちゃ格好良かったです

真奈美さんも明日の朝ごはんでようやくご飯係が終了

本当によくやってくれました

今夜はそぼろご飯とおでん

今日はヴァレ夫妻とタカスケさんと僕たちだけだったので禁断の宗教談義「仏教VSキリスト教」をやってしまいました

間に通訳に入ったタカスケさんはクタクタになりました笑

別に対決したわけではないですが脳みそに随分大汗をかきました

明日はいよいよ仏像の奉納をしてもらいます!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。