活動報告

アイリーン、まどか、和尚さんのおてらじお 第38回

最近いつもオンエアー時間を忘れてしまうので、
今回はフライングオンエアー(笑)
今月のおてらじおは 人文系私設図書館Lucha Libro
司書青木海青子(みあこ)さんをゲストにお招きしてのオンエアーです。

海青子さんは浴衣を見てもそこからリメイクされるカバンが想像できたりと
普通の人からしたら特殊な才能を持たれているのですが、
その一方で図書館という思考重視の世界でも独自の活動を
旦那さんと一緒にされているんです。
今度のイベントの告知もありますが、
なぜそんな両立ができるのかという謎に迫ってみました。

あいちゃんはGOTO繫忙期でお休みです~あいちゃんの声を聞きたい方は泊りに行ってあげてください!今日のお話を聞いてyoutubeばっかり見てちゃだめだなと思いました。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。