活動報告

第一回念仏カフェ

第1回 念仏カフェが無事終わりました。

午前と午後で家族も含め、大人9人子ども10人が参加してくださいました。

最初に雪が降り始めたときは家族だけの参加で終わるかなぁと思いましたが、ほんとに足を運んで下さった方には感謝です。

カフェ飯(笑)は、小豆入り玄米ご飯とお味噌汁と里芋の醤油煮、ニンジンのきんぴら、たくあんでした。

ずっとお念仏をしていたので様子を撮影出来ませんでしたので、代わりにマメの出来た手のひらを撮っておきます。

2時間くらいのお念仏でマメが出来るなんて、まだまだ精進が足りません。

いつも遊びに来ている2年生の女の子がお母さんに送ってもらってひとりで参加してくれました。

楽しかったようでまた次回も参加するとのこと。

うれしいことですね!

参加下さった方はこのコメント欄にでも感想を書いて頂くと幸いです。

初めての人同士がゆっくりお話もできて良かったです。

来月もやりたいと思います。

自分がゆっくりお念仏を申す機会を与えていただいたことが一番の感謝です。

ありがとうございました。

南無阿弥陀仏

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。