活動報告

事務所をサロンへ

今日は整理収納アドバイザーの吉田章子さんに来て頂いて久しぶりの近況報告とともに部屋の模様替えプランをみんなで考えました。

そしてまさかの僕が事務所に使っていた部屋を追い出され、そこがママネサロンなるという急転直下のプランが出されました。

というか、僕から言い出したんですけど笑

今日は中川円さんもきてくれていたので4人でせっせとモノをいっぱい動かしました。

写真はよく働いてくれる円さんです。

ようやく全ての部屋が機能的な場所になって来た気がします。

僕は女の子がいるといいとこを見せようと張り切るのでこれからも沢山女の人には手伝ってもらおうと思ってます笑。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。