活動報告

ウィングクラブ例会

今日はウイングクラブの例会でゲストスピーカーを招いての例会でした。

ゲストは卓球の全日本チャンピオンの水谷隼選手でした。

世界ランキングの選手って大変なんですね。

ドーピングの検査のために四六時中自分の居場所を伝えないといけないなんて知りませんでした。

それと、ダブルスを組んでいる仲間と、同じ日にシングルで対決しないといけないというのもメンタル面で非常に厳しい世界なんだなぁと想いました。

何よりも正統派で自分で道を切り開いていく姿は格好良かったです。

デモンストレーションを間近で見せてもらいましたが、凄かったです(写真の対戦相手は僕やないです(笑))

子どもの教育ちゃんと学校任せにせんと考えなあかんなぁということと、今更ながらですが、毎日を有効に使うためにも、体力付けていこうと思いました。

ありがとうございました。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。