活動報告

縁側会議

11月になり新しい動きが

7年ぶりくらいに会社の方でアルバイトさんを来てもらうことにしました

宇陀の方では知ってる人もいる 中川円さんです

先日当面の方針も出たので、早速事業計画について熱弁を振るいました

4児の子育て中ではありますが、おてらサロンの立ち上げと僕のtodoの代行をしてもらおうと思ってます

30代のフリーランスや自営の人あるいは子育て中のお母さんに仕事とお金と楽しい体験が回る仕組みを作っていきたいと思います

いいお天気だったので縁側会議

ホワイトボードの中身も公開しちゃいます

僕のシャツは昨日のハロウィンを意識したわけではありません笑

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。