活動報告

環境改善

今日も環境改善の作業をしてもらいました。

今日は中規模の木を3本伐採してもらいました。

その場で変化を大変するのが一番分かりやすく、学びも多いなぁと思いました。

という割に僕は記録係ばかりですいません。

「いれば環境が変わって来てることは肌で感じるはずなのに」みたいな話をお昼休みにしていたのですが、感じるということも人それぞれで、ガンガンにクーラーで涼しい車からお墓にやって来た人には、いくら環境改善をしたところで、「暑いなぁ〜」が一番先立ってしまうのかもしれないと思いました。

真奈美さんは今回も頑張ってくれました。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。