活動報告

久しぶりのヨガ教室

和田先生の久しぶりのヨガ教室は環境改善プロジェクトで作業に来てくれていた小山田さんと小野さんも参加してくれたので、男3女3とちょうど男女比が1:1になりました。

先生の誘導を聞きながら「ああ、そうやった。そうやった。」と昔を思い出すことしばしば。

いい感じの光と風とそして鳥の鳴き声が聞こえるなかでとても気持ちのいい1時間半でした。

6人の参加者の中でも一番体の固い私を再確認いたしました。

先生のポーズは、たまに「そこ、そんなに曲がらんやん!」って方向に曲がっていたりしてちょっとびっくりするのですが、さすが年季の入った先生ということの証でもあります。

是非皆様ともこの空間を共有したいと思いますので、またお時間ある方はご参加いただければと思います。

ふだん緩めていない部分を緩めたおかげで全身ゆるゆるの状態です。

本来はこれくらい人の体はリラックスできることだということを体験するにももってこいのヨガです。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。