活動報告

美容室ママネの片付け

今日は美容室ママネの片付けをしました

午前中はスタッフの本山知鶴さんが手伝いに来てくれました

彼女が美容室の部分を全て片付けてくれたおかげでそちらの方はスムーズに片付きました

が、しかし、

荷物が多くて、車一台に積んだ荷物以外はせっせと2階の事務所の方へ

結局12時回ってしまいました

来週から解体作業に入ります

真奈美さんの方が僕よりよっぽど寂しいだろうなと思って、月曜に掃除してもらえるように、細かい毛やホコリは、散らかしたまま帰ります(笑)

8年です

8年前の僕に出会ったら絶対するなと言ってたと思います

けど、やってなかったら8年前の僕にするなと言い切れる僕になれてなかったと思うので、結果オーライです

何より人が残っています

それが何よりの強みです

ちょっと一休みしてまた再スタートします

子どもたちのホワイトデーのイチゴを買いそびれてしまいました

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。