活動報告

春を呼ぶ会

今日は春を呼ぶ会を行いました。

昨日とうって変わってとても暖かな日になりました。

皆さんが解散してから残っている人で本堂でお勤めをしました。

来年もこの日に行います。

前座のなみちゃんもエンディングのマッコイさんの「ふるさと」も、とても良かったです。

今日の集まりはお寺の地蔵講の集まりも兼ねていました。

講員さんはご婦人さんたちです。

みなさん、どこからか、この大宇陀に嫁いで来られました。

嫁さんのお父さんの体調のせいで最近彼女のふるさとへの想いを考えるようになりました。

今日は住んでいるところ以外の土地の人にも想いを寄せる日にしようと思います。

お越しいただいたみなさん、どうもありがとうございました。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。