活動報告

あめつちの芽

今年に入ってからの大きな変化なんですが、
自分が主体となってコトを起こしていくというよりは、
主となって動いてくれる人や協力者のバックアップがあることが
ほとんどになってきました。

このあめつちの芽もそんな一つです。
出張料理人として度々お世話になってきた
棚木さんの発案から始まった学びの会です。
ご興味のある方はどうぞご参加下さい。

午前中は若林さんによるScratchというプログラミング言語を使ったプログラミング体験で、
午後は中学校の体育の先生をされていた新本さんの「おうちでできる!体づくり運動」です。
お昼は棚木さんの「しげちゃんのお結びセット¥500」もいただけます。
詳しくはイベントページをご覧下さい。

https://www.facebook.com/events/1094290047747685/?ref=newsfeed

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。