活動報告

動画撮影合宿

二泊三日のオンライン講座の動画撮影合宿が無事に終わりました

お寺の行事やら法事やらなにやらで実質は一泊二日くらいのボリュームでしたが、最終的に撮り高としては10本の動画が撮れました

モニタとして参加してくれたお友だちは 華玉 ドロップスという屋号でフラワーエッセンスなどを作られてます

遠く名古屋からやってきてくれました

おてらサロンままねの足湯にエッセンスを垂らしたりスプレーのサンプルもたくさん置いてるのでご興味のある方はままねにお越しくださいませ

動画撮影に限らず「やらないといけないのは分かってるけどなかなかやりきれない」ある人は優しくお手伝いしますのでお待ちしております笑
(でもかなり頭脳を消耗させてしまいました汗)

今日のお昼はゴルゴンゾーラのペンネを作りました

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。