活動報告

ヴァレンティノさんの仏像

はならぁとでヴァレンティノさんに制作していただいた仏像が報恩寺へ。

同時に展示されていた他の作品もタカスケさんのところから報恩寺で一時お預かりとなりヴァレンティノルームも出来てしまいました笑。

今夜がヴァレンティノ夫妻にとっても最後の夜だったので、棚木夫妻にお願いして出張料理をご用意してもらいました。

ヴァレンティノさんの送別会とはならぁとの打ち上げ同時開催。

とっても素敵ないい時間を過ごすことができました。

僕もすっかりやり切った感満載なので今日はご報告だけでお休みしたいと思います。

皆さんありがとうございました😊

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。