活動報告

平井先生の施術会

平井先生の施術会
満員御礼で今もずーっと人が出入りしています

ビフォーの写真がないのであれですが施術が終わって歩き出した瞬間初めて地球を一歩踏み出したようななんとも言えない軽やかや気分を体験しまた

なんとかキープしたいものです

「舌剥がし」っていう言葉が独り歩きしてなんかちょっと敬遠していましたが、「本来赤ちゃんの時にお母さんの母乳を吸うのにきちんとした舌の使い方をしなかった結果の成れの果てで今がある」というお話を先生から直接伺って腑に落ちました

万人が正しいと思ってるからって真実ではないってことがあるんですね

顎の力が抜けるとスルメを食べなくなるって話が面白かったです!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。