活動報告

カンタ・ティモール上映会

今日はお彼岸の入りですね

本堂ではカンタ・ティモールの上映会が行われました

主催者さんのフェイスブックを見られたティモール在住の日本人の方がコメント欄にメッセージを送ってくださって、上映会終了後に急遽メッセンジャーでテレビ電話でティモールの最新情報を聞くことができるという昔ならテレビ局でしかできないことが簡単にできてすごい世の中になったなぁと感心しました

ランチはメリメロさんのガレットをいただきました

そして午後から仏師の真野さんの彫刻教室

僕は調子に乗って難解な文殊菩薩に挑みましたが1時間半くらいでは全然歯が立ちませんでした

でも初めての経験でとっても面白かったです

いいお天気だっだのでお墓まいりもたくさん来られてました

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。