活動報告

吾妻さんの料理教室

今日は今年最後の吾妻さんの料理教室の日でした。

たくさん参加されて盛大な会でした。

松阪からChojiさんと相方のひーさんも参加です。

実は、前々からの計画がありまして、次女の千晴が「ギターを弾きたい」と言い出しまして、それをChojiさんと一緒に見に行ってもらうことになっていたのです。

お寺で行われるコンサートを見てて自分も弾いてみたくなったようです。

そして、みなさんが料理教室にいそしんでいる間に男2人で橿原の方までギターを見に行きました。

僕はほんとサッパリ分からないのですが、Chojiさんのおかげで、良い買い物ができました。

僕も嫁さんも音楽畑育ちではないのですが、千晴ちゃんは突然変異ですかね。

けど、こうして相談に乗って下さる方がおられて、ありがたいことです。

料理に音楽に科学教室にヨガにまぁいろいろ。

僕もお坊さんとしてみなさんのお役に立ちたいと思っております。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。