活動報告

宇陀歌彼岸会

宇陀歌彼岸会無事終わりました。

いゃー今年はとても楽しかったです!

今年も全国各地からきていただきました。

お店で流れていたちょーじさんの歌をたまたま耳にして農業をする決心をされたという方とちょーじさんとの感動のご対面というのが今回はありました。

交流会のご飯の写真は交流会が始まるなり皆さんがお食事に殺到されたため(笑)全然撮れませんでしたすいません。

そしてインターンの伊吹君も今日が、最終日でした。

1ヶ月半ほど過ごして学んだことの集大成のようなものを体感してもらえたのではないかと思います。

皆さんまた来年!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。