活動報告

京都事務所模様替え

来週の手しごと広場に向けて、京都の事務所の掃除と模様替えをしました。

過去の仕事関係のものもかなり断捨離しました。

ここに社員が5人も常駐してた会社だったなんて、これを見た人は気づかないと思います。

そこまでしないと、新しい場所には生まれ変わらないのかなと思いました。

今日、夫婦で陶芸を生業にしているお母さんが手伝いに来てくれました。「こういう機会でもないと、なかなか外に出られない」と話されてました。

僕もこんな催しをすることにでもならなかったらここまで片付けは進まなかったです。

ひとりでも多くの人の「試しにやってみたい」が、ここから始まればいいなと思っています~

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。