活動報告

アイリーン、まどか、和尚さんのおてらじお 最終回

アイリーン、まどか、和尚さんのおてらじお 
第39回いきなり最終回ありがとうございましたの巻
おてらじお 第39回目の放送です!

2020年最後の放送と思いきや、おてらじお最終回となりました。
なぜいきなり最終回になったのかはオンエアーをお聞きください。

3人で収録スタートから今日までをしみじみと振り返ってみました。
最初から聞いてくださっている方、途中から聞き始められた方、
今回たまたまこの画面を見られた方本当にありがとうございました。
機会がありましたら不定期でも再開したいと思います。
どうぞお楽しみに!

そんな最終回のおてらじおへの感想はあいかわらずおハガキでお聞かせください。
〒633-2151 奈良県宇陀市大宇陀大東45 報恩寺 
}おてらじお係音楽 高橋飛夢(タカハシトム)
http://tomtakahashi.wixsite.com/home
OP曲 Dancing With You~踊るのさ君と~ED曲 
この町編集 は大谷 彩貴
https://note.com/oteradio/n/nb552604daff2

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。