活動報告

京都から奈良へ

最近夜が早く当然目覚めるのも早いのですが、今朝は2時半に目が覚めて、そのまま起きてます。

さすがにもう眠たいです。というかちょい寝はしましたが…

昨日、京都の事務所の鍵を大家さんに返しました。

奈良に引っ越してきて6年で、ようやく未練が絶てたといいますか、完全に奈良に腰が据えられるようになれた気がします。

けど、やり尽くしてみるということは本当に大事なことだとは思います。

ただ、京都での成功体験というか僕の場合は大学受験の成功体験に基づいて方法論を実践しているところがあるので、そろそろ新しいOSもインストールしようと思っています。

15坪ほどあった美容室ママネも、玄関先の小さな棚から再出発です。

会社も奈良に移してついでに社名も変えようかなと思っています。

毎日、京都から持ち帰った荷物と格闘の毎日ですが、22日の誕生日にはきれいな状態で迎えたいと思ってます。

お墓の草刈りも始めました。

山2つ分の草刈りは結構大変です。
お墓も過疎化が進み空き地が増え、整地された場所には雑草が生え、遠方の方は年に1、2度しか来られないのでどうしてもこちらでしないといけない状態です。

体力づくりにはいいですよ。みなさんもぜひ一緒にしませんか?いいことありますよ(笑)

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。