活動報告

ひなまつりの次の日に

1日遅れましたが、今年のひな祭りの写真です。

美容室の閉店があり、締め切りをとっくに過ぎた仕事があり、義父の手術があり、インターンシップの大学が来て、311はお寺で春を呼ぶ会。

いろんな失敗や反省の中で再起を図ろうと結構落ち込んでたりしてるのですが、そんな中でもこの子どもたちの笑顔と笑い声、そして、美味しい晩御飯。

ささやかな幸せかもしれませんが、ここから魂がどこかに行かないようにしっかり地に足を付けて踏ん張っていこうと思います。

42歳ですがまだまだ半人前です。
50までにはもう少しまともな大人になりたいです。

311まであと一週間。

お寺では午後1時からお餅つきとイケダマッコイさんのコンサートによる春を呼ぶ会を行います。

それが終わった頃に残ってる人でお念仏を申し上げたいと思います。

まだまだ寒い日が続きますが、春はちょっとずつ近づいて来てくれているのです。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。