活動報告

ホームページ打ち合わせ

京都は福井の武生にある高村刃物製作所さんのホームページ打ち合わせに行ってきました。 
http://takamurahamono.jp/

お昼は以前取材させて頂いた鯖江シティーホテルの元料理長の藤井シェフが新しいお店を出されたので、そちらで撮影をかねて、お食事をいただきました。

サラマンジェフというお店です。
https://m.facebook.com/pages/Salle-%C3%A0-manger-F/357192627720954?id=357192627720954&refsrc=https%3A%2F%2Fja-jp.facebook.com%2Fpages%2FSalle-%25C3%25A0-manger-F%2F357192627720954

お店は超満員でした。

ひさびさのフレンチです。
そして、オープンキッチンです。

もちろん
仕事です。
仕事です。
仕事です。

そして、今日も高村さんからいろいろなお話をお伺いしました。

包丁で人生変わるんですよ。

人生変えたい人はとりあえずうちに試し切りに来て下さい。

そして、福井にお越しの際はサラマンジェフへ。

今日新品なみに研ぎ直していただきました~(^_^)ノ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。