活動報告

やまとの大地保養キャンプ反省会

昨日はやまとのだいちの保養キャンプの反省会を行いました。

今回は子ども11人大人4人の参加でした。

期間中のスタッフは約30人でした。

今回は会計報告に無償で提供していただいたものも全てリストアップしていただいたので、あらためて多くの人々のご協力を得て成り立っているのだなと思いました。

本当に大銀河の中の星屑の一つのような小さな活動ですが、それでも関わる人それぞれの中で満足感が得られたような気がしたので、良かったと思います。

保養は1年中継続して行なっていますが、来年の夏のキャンプはまたそのころの状況に合わせた形で開催されるかされないのかも決まるのかなあと思いました。

振り返ってみるとやまとのだいちの活動も第4ステージぐらいを迎えたかなと思います。

来られる方には保養の場であり、我々にとっては学びの場でありたいと思っています。

どうもありがとうございました。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。