活動報告

肩書きを脱いで自分軸で仕事をしよう

今日はとっても寒いですね。
昨年末からネット界隈で流行ってる言葉に
「風の時代」というのがあります。
もうググってみればそれこそ山ほど出てきます。
占星術では、去年の年末から200年に一度の転換期が来て、
土の時代から風の時代に変わったそうです。
その流行りに便乗して僕もお話し会を2月3日の立春に企画することにしました。
ゲストは我が社のまどかさんといつもイベントでお世話になっている
パレットクルーレのまりこさんです。

詳細はコメント欄にリンクを張っているので興味のある方はご覧ください。
コロナのこともあるのでリアル参加は10名限定です。

休日ダイヤさんのランチ付き!(オンライン参加も可能です)
なりたい自分になろうとするけどなかなか現実が変わらないという方は
きっと参考になると思います。

風の時代の楽しい生き方トーク「肩書きを脱いで自分軸で仕事をしよう」

日時:2021年2月3日(水)
11時〜14時
2人のトーク12時15分〜13時 
ランチタイム(休日ダイヤさんの菜食弁当)
13時〜14時 アフタヌーンティータイム参加費:リアル参加 3,000円(弁当付)
10名限定オンライン参加 500円

僕も司会進行でずっと参加しています。
最近のいろいろ気づいたことを皆さんとシェアしたいと思うので
最新のあまねさんに興味のある方はぜひご参加ください笑

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。