活動報告

やさしい装い展1日目無事終了

やさしい装い展1日目無事終了しました。
一日中雨かと思いきや、午前中は晴れ間も見られました。

今日のランチはpole poleなぎの森さんこと棚木さんのお弁当でした。
とっても美味しかったです。

明日は休日ダイヤさん。
日頃子育てで自分の時間を取れないお母さんに、
ちょっと子どもはお父さんに任せてわーきゃーとはしゃぎに来てもらえると
とってもいいかなぁと会場を見てて思いました。
もちろん男性の方もわーきゃーしに来てください。
この会場でわーきゃーできる男性はきっとモテるようになると思います笑
開場は11時から16時です。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。