活動報告

アイリーン、まどか、和尚さんのおてらじお 第36回


おてらじおの36回目オンエアーしました。
そして、今回からいきなりTwitterアカウントを開設しました。
https://twitter.com/oteradioAMO
興味のある方は是非フォローしてください。
移住や田舎暮らしの情報を発信していきます。

スキ2農家民宿のあいちゃんに農業のこといろいろ聞いてみましたの巻
おてらじお 第36回目の放送です!

今回は再び3人でのオンエアーです。
近頃農業のことが気になる和尚さん。

「米の収穫のタイミングってどうやって判断するの?」
っていう和尚さんからあいちゃんへの質問から始まり、
今回は農業談義になりました。

どの野菜はどういう状態になるといいとかいうような話から、
獣害対策のこと、畳のリサイクルの話など、
いろいろ話は行ったり来たりしてますがとても勉強になる回でした。

感想はおハガキでお聞かせください。お待ちしております。
〒633-2151 奈良県宇陀市大宇陀大東45 報恩寺 おてらじお係
どうぞお楽しみに!

音楽 高橋飛夢(タカハシトム)http://tomtakahashi.wixsite.com/home
OP曲 Dancing With You~踊るのさ君と~ED曲 この町

編集 は大谷 彩貴

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。