活動報告

アイリーン、まどか、和尚さんのおてらじお 第35回

田舎のおかあちゃんたちが平凡でおかしな日常について語るの巻

おてらじお 第35回目の放送です!

今日はお盆の準備で忙しい和尚さんはお休みで、
円さんとあいちゃんとタイラくんでファームハウス合で収録しました。

最初は夏休みの川辺のゴミ問題から
みなさん本当に自分のゴミは持ち帰りましょうね!

円さんからはやさしい暮らし展の報告と引っ越しについて。

移住者の2人は移住を考えている人の移住先探しの
お手伝いの話で盛り上がっていました。

いろいろ新しくスタートする東吉野村の新スポット情報も満載でした。

最後の最後にあいちゃんが体験した日本茶作りについて。
ほんとにここメインでもいいような話ですが2人ともすっかり忘れてたみたいです。

洗濯をしながらの収録でしたが、
そんなところも含めて田舎暮らしって
こんな感じなんだな〜ってよく想像できる回になりました。

感想はおハガキでお聞かせください。お待ちしております。
〒633-2151 奈良県宇陀市大宇陀大東45 報恩寺 おてらじお係
どうぞお楽しみに!

音楽 高橋飛夢(タカハシトム)http://tomtakahashi.wixsite.com/home
OP曲 Dancing With You
~踊るのさ君と~ED曲 この町

編集 は大谷 彩貴

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。