活動報告

きれいフック体験ワークショップ

昨日のパレットクルーレ川崎さんのキレイフック体験ワークショップ

午後は場所を変えて室生のMeli-Meloさんで行いました

「ここは知ってる人が集う場所なのですか?」と、川崎さんに疑われるほどの繋がりのあるお客さんばかり来店されてました笑

真奈美さん円さんは午前中では終わらなかったパーツ選びをそして川崎さんはお話会をしてくれました

お話会に参加された方も「私も欲しい」となり早速次回のワークショップの日程も決まったのですが、その場で満員御礼に

しばらくは川崎さんの宇陀通いは続きそうです

僕も好奇心を抑えられず自分用のキレイフックを作りました

写真は着物がビフォーでジャージがアフター

後ろに仰反る感じの姿勢が真っ直ぐになってるのがよくわかると思います

あとは装着前後で首から肩にかけての強張りがとれて、視界が広がった感じがしました

僕は目立たないパーツにしましたがこれは女子にはたまらない楽しい時間だと思いました

真奈美さんも可愛い仕上がりでした

もし参加されたい方がおられましたらコメント欄に参加表明しておいてください

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。