活動報告

桂米紫のおてらくごくらく

今日は報恩寺落語会「桂米紫のおてらくごくらく」を喜楽座で行いました。

あいにくの雨にも関わらず50名近くの方がご来場くださいました。

もう寝た子を起こしてしまったかのように喜楽座がハッと目を覚まして落語家さんと三味線や太鼓のポテンシャルを最大限に引き出すわ引き出すわ。

たぶん今頃「今日はええ仕事したな〜」って喜楽座は黄昏ていると思います。

あまり暑すぎることもなく無事終演で良かったです。

落語会が終わってからは喜楽座の思い出トークタイムを行いました。

来場者のみなさま、そしてご準備くださったはならぁと関係のみなさまどうもありがとうございました。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。