活動報告

お茶のお稽古

月曜は由美子さんのお茶のお稽古がありました。

ほとんど全く初めての人から以前少したしなんでいた人までいろんな人がやってきて、由美子さんはそれぞれの人に合わせてご対応。

お茶の世界ってお茶をたしなむ前に組織にがっつりコミットしていかないといけないイメージが強くて関わりにくくなってるところもあるのだろうなと思いました。

由美子さんのお茶の教室は🍵そんなことなく気軽に自分の中にお茶の世界を楽しむきっかけを与えてくれるいい機会だと思います。

僕もお役得で水無月ととっても美味しいお茶をいただけました。

仏道もこんな感じで関わりを持ってもらえたらいいなぁと妄想が膨らみました。

毎月だいたい第1月曜にしてるのでご興味のあるかたは私まで連絡下さい。

参加費は1回2000円です。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。