活動報告

芋煮会のあとのお抹茶

今日の芋煮会のシメは 河内由美子ママのお抹茶で

お陰さまでいいお天気に恵まれてとても暖かい芋煮会になりました。

初めて会った子どもたちが境内で一緒になって走り回っている姿はいつ見てもいいものです。

結局大人18名子ども14名の参加で、最初は残りまくるかなと思っていた芋煮鍋もすっかり最後にはなくなってしまいました。

やはり自分たちでついたお餅をその場で食べるのはとても美味しかったです。

ここに集うお父さんたちの女子力が強くてみんな台所作業を普通にするのが不思議だけどデフォルトになっています。

「また来年もやれたらいいね」という声もありましたので、今年来れなかった方も是非来年お楽しみにしておいてください。

本も少しだけ新しい持ち主さんへ~笑

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。