活動報告

ウダカツインターン8期終了

本日でウダカツ8期生の平居さんのインターンが終了しました。

お盆休みはありましたが、今回は7月からだったので約2カ月のインターンでした。

せっかくなので、集まれる人と送別会をしました。

今日急にご近所さんが「うちの孫が流しそうめんしたい言うて作ったんやけど、使わへんか〜?」と電話をかけてきてくださったので、ありがたく頂戴し、流しそうめんな送別会になりました。

例のごとくの終了証書授与式も無事に終わりました。

いろんな出会いや発見があって迷うことが増えてしまったかと思うのですが、彼女のこれからの人生になんらかのプラスになればいいかなぁと思います。

また帰ってきて欲しいですね。

流しそうめんも楽しかったです。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。