活動報告

ウダカツ報告会

今日はウダカツ8期生の平居さんの報告会でした。

インターンの期間は月末まであるのですがOBOGの都合もあって今日の開催となりました。

日頃からウダカツを応援してくださっている方を始め、インターン期間中にお世話になった方などたくさんの方が来てくださいました。

報告会のリハーサルは今日の朝9時から始まって本番まで4テイク行いました。

たくさんのダメ出しにもめげずにブラッシュアップしてくれたおかげでいい報告会になりました。

今回はいかに地域のイベントにたくさんの人が関わってくれるのかということがテーマにあったのですが、その中の手がかりとして「手軽に関わる機会を作ってとりあえず関わってもらう」ということが効果あるということが見えて来ました。

「いいものさえ作れば人は集まってくる」という考えもあるし、自分の中でもその気持ちは大きかったりするのですが、良し悪しの前に袖振り合うような縁をまず作るということも大事なんだなと考えを少しあらためました。

残りのインターン期間も有意義に過ごしてもらいたいです

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。