活動報告

ウダカツインターン立志式

今日は大学生インターンのウダカツの立志式が行われました。

今回は4人が社会人になるのですが、いろいろインフルの疑いの学生さんがいたりとかで、阿曽くんだけの出席になりました。

この立志式のどこがすごいかというと、学生が自分たちで企画してこの宇陀で開催してまた自分たちの住んでいるとこへ戻っていくということなのです。

遠い人は東京から自腹でやって来ます。

本当にご縁が出来たことを自分たちで感謝して仲間の旅立ちを見送るために集合するのです。

もっと宇陀の皆さんにもこういう学生がいることを知ってもらいたいのですが、なかなか難しいですね。

今日は報恩寺で懇親会です。

そのままみんなお寺に泊まるので、一体どんな若者なのか興味がある方は是非お越しください。

彼らの考えを聞いているととても面白いですよ。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。