活動報告

ウダカツインターン

ウダカツインターンの日常は場面場面だけでみていると本当によくわかりません笑

昨日ははならぁとの事務局でポップを作れと言われたかと思えば夜は変な移住者の集まりの中に放り込まれ、今日は朝からジャガイモ掘りです。

そんなウダカツがなんなのかということは一言では言い表せないものなのですが、着実にインターン生は自分で成長していっています。

そのお手伝いが出来ることが自己満足でありながらも充実するひと時でもあります。

しかし実はこれは僕は自分が20代にしてもらったことの恩送りをしているだけなんです。

いきなりテレビの業界でトンチンカンなとこをしてる僕を厳しくも暖かく見守ってくれたHさんや、ベンチャー企業で僕の言い値の給料を払ってくれたKさんや、僕の起業をずっと見守ってくれたIさん、お坊さんの世界への道を開いてくださったHさんなどなど書き出してみるとまだまだ出てきます。

昔はネットなんてない時代なので人を通じて新しい世界に入るしかなかったから余計に人との出会いは貴重なものでした。

今はネットがある時代ですからもっとその関係性を加速すればいいと思うのですが、若い人をみるとそうでもないようなあるような…

いずれにしても私は報恩寺の住職なので恩に報いる生活を送っていきたいと思います。

https://l.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fudakatsu.org%2F%3Fp%3D613%26fbclid%3DIwAR0H8j5OG-iqWi9JbbYFSVzNmQGUiv0G7m79miRaXEP679BUAaVaydJ9DcI&h=AT1lTrpYyOCx8NcR1JAL7o4RJW1a5AS3RihjBHNen9zSM33_FOOMObuHSJLbNqumnp3Ta-amMaTAXNw8IIUGb1i6RMCEr6tXZkaCxnUEaK_rBYWpCRRajkCo79sMn_NCTZzoQdeX66EEaxoG9EM4dFq7cW8GtiSqoeMmM-2saKVkFA

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。