活動報告

トトノエルさん整理収納

昨日は整理収納アドバイザーのトトノエルさんに来てもらって座敷のバラバラに収納されていたものを整理して収納し直しました。

軸もよく見るといろいろありました。

押し入れの中も一つ一つ丁寧に拭き掃除してもらい、収納も完了するとものすごく空間が清々しい空間に変わっていました。

第三者がいないと「別にこのままでいいじゃん」と思ってしまうようなことですが、毎回終えるたびに「ああ、やってよかったな」という気持ちになります。

「自分がするから」という気持ちを無くせば無くすほど結果として良くなるというのは不思議な事ですね。

まだ不思議だなと思っているので、早く不思議でない当然だと思える心境になっていきたいと思います。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。