活動報告

念仏カフェ始めます

身近でお念仏というものを体験してもらうための「念仏カフェ」というものを今年は月1回ペースくらいで開催したいと思います。一緒にお茶しながらお話したり、お念仏申したり、写経をしたりということが出来ればいいなあと思っています。上記の時間帯のお好きなお時間にご来寺下さい。

いろいろ試行錯誤しながら変えていこうと思うのですが、第1回目は以下のようなスケジュールで行います。

午前10時〜11時30分  お別時(一緒に木魚ポクポク)
午前11時30分〜午後1時 カフェタイム
午後1時〜午後2時30分 お別時(一緒に木魚ポクポク)
午後2時30分〜午後4時 カフェタイム

カフェとありますが、別に飲食を強要する訳ではないので、お昼ご飯やお菓子などを持参してもらっても構いません。

大宇陀にはいろいろ食事のできるカフェなども増えてきているので、そちらに行かれるものいいかと思います。

一応、念仏カフェに向けて近くのカフェネッコさんと共同開発した(笑)「報恩寺ブレンド」のコーヒーをご希望の方にはお入れしようと思っています。

好きな時間にきて好きな時間に帰ってもらって結構です。
それでは、みなさんのご来寺お待ちしております〜

https://www.facebook.com/events/906096649424700

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。