活動報告

Choji”s house

なぜ横浜に行っていたかと言いますと、いつもお彼岸に報恩寺で宇陀歌彼岸会に関わっていただいているシンガーソングライターのChojiさんの「choji’s house」の10周年のライブがあったからなんですね。

家で聞いてるような雰囲気というコンセプトで続けてこられたライブなんですけど、ものすごくアットホームな雰囲気でとても素敵でした。

この一年を振り返るというコーナーで報恩寺のコンサートのことも紹介していただきました。

今日はchojiさん以外にもゲストの方も来られててそれもとてもいい感じでした。

報恩寺の宇陀歌彼岸会もこのような盛大な感じでぜひとも10周年を迎えたいものです。

毎年横浜からも報恩寺に来ていただいているのですが、こんな感じで来られてるのかと実感いたしました。

頑張って1時くらいまでには帰途に着きたいと思います。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。