活動報告

お疲さま会

午後から真奈美さんを迎えに京都へ

そして、京都の美容室スタッフさんたちも交えてロカンダきだやさんでイタリアンお疲れさま会を開きました

子どもの体調不良とかでなかなか全員揃うことも難しいのですが、今日は無事全員参加できました

子どもたちのお世話もしながらなので、なかなかゆっくりみんなでこれからのことを話すという雰囲気でもありませんでしたが、こうして集まることができて良かったです

どういう形で再開できるかまだこれからですが、またこのメンバーで集まれる場所ができたらいいなと思います~

きだやさんのホームページはこちらです

http://locandakidaya.jimdo.com/

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。