活動報告

下野 誠一郎さんの瞑想会

昨日は 下野 誠一郎さんの瞑想会をお寺でしました。

前日入りの人たちと前日は龍穴神社や天川村に行きました。

雨の日に地元民はあえて神社には行かないと思いますが、雨の日の龍穴神社は晴れてる日よりも雰囲気が良かったです。

瞑想会は初めましての方からいつもお会いしてる方までたくさん参加されました。

終わってからは京都のカーヴ田中屋さんの 田中 竜也さんもお越しいただき、棚木夫妻のお料理でとっても楽しく美味しいワイン会も開催しました。

ご飯の美味しい写真は Sumi Nakayamaさん撮影です。

お寺でもオリジナルのリトリートを計画していきたいと思います。

参加された方ありがとうございました〜

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。