活動報告

旅の途中

ベルギー人さんが吉野下北山村の旅を終えてお寺に帰ってこられました

今日・明日とこちらに滞在で、ビザの関係で一旦出国し、また来月の後半に日本に帰ってこられます

そんなゆっくりしたペースの生き方を知らずしてインバウンドだなんだと頭で考えてても机上の空論なんでしょうね

昨夜は旅の途中に出会った方もまた寄ってきてくれました

ご飯はそれぞれ持ち寄りで

今夜も明日の夜もやってますので、旅するベルギー人さんのお話を聞いてみたい人は何か持ち寄りで報恩寺にお越しください

自分で作ったものそして彼女さんが牛肉を食べないので肉肉しいものはお避け下さい

僕のスマホは「おさけください」を変換しようとしても「お酒下さい」としかなぜか変換されません笑

昨日は化学物質過敏症の方がおられたので廊下で開催

そんなこともあるかもしれないので暖かい格好でお越しください

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。