活動報告

健康料理研究会

今日は報恩寺健康料理研究会の日でした。

今回もゲストの先生がお越しの会で京都のキッチンにしまちの山崎さんをお招きして重ね煮料理を皆さんで学びました。

今日はベビーシッター担当だったのでずっとお話も聞いていたのですが、重ね煮のやり方だけではなく、野菜の切り方にも大きく時間を割かれていてびっくりしました。

重ね煮ランチとおみやげ付きでとっても楽しい研究会でした。

初めしての方も多かったので自己紹介をしてもらったところ報恩寺アルアルで共通の友だちだらけでした笑笑

参加くださった皆さん、どうもありがとうございましたー

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。