活動報告

企業研修受け入れ開始

今日結成された作務衣ガールズの写真をお昼にあげましたが、実は今日から企業研修の受け入れが始まりました。

今回企画から一緒に加わらせて頂いて、食事はこだわりたいということで、第1回目は 棚木 成美さん 棚木 武史さんご夫妻にお願いしました。

とっても美味しいお料理で参加者の皆さんからも大絶賛でした。

大阪の企業さんなのですが、こうして使ってくださることで宇陀の皆さんのお仕事にもつながっていくということは本当にありがたいことだなぁと思っています。

宇陀に来て10年になりますが、今までいろんなご縁を作らせて頂いたお陰だなぁと思います。

報恩寺だけにこのご恩に報いていきたいと思いました。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。