活動報告

年の終わりに

もうすぐ今年も終わりですね〜

こんな田舎のお寺に今年もたくさんの人々が立ち寄ってくださいました

すっかり疎遠だった人が久しぶりに顔を見せてくれたり、ものすごく密度の濃い関係の人が急に姿を見せなくなったりと人間模様は様々ですが、いつでも誰でも通り過ぎていけるそんな場所であればいいんだなと腑に落ちた1年でもありました

受験生を抱える初めての1年でもありましたがいろんなミラクルのお陰で険悪な状況にもならず、このままうまく志望校に合格してくれたらいいのになと思っています

来年はきっと今年の延長線上にはない人生を送っていることだと思います

今年1年ご縁のあった皆さんどうもお世話になりました

どうぞいい新年をお迎えください

ありがとうございました😊

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。