活動報告

月うさぎまつり

今日は朝からお寺の前の道の草刈りを行いました。

さすがに大汗をかかないようになりましたね。

夕方から隣の東吉野村の月うさぎさんへ、ウダカツ生を連れて、
月うさぎ祭り 「花鳥風月2015~縄文の祈り~」
に行ってきました。

晩御飯は、月うさぎママのベジ弁当です。

暗くなったらキャンプファイアーの中で楽しいライブなんですけど、子どもに留守番させていたので、7時くらいに帰りました。

それでも、入れ替わりでステージで演奏が見られて楽しかったです。

東京から来たインターン生たちには海外旅行に来たかのような不思議な空間だったそうです(笑)

皆さんも月うさぎさんが冬眠される前にぜひ行ってみてください。

http://tukiusagi-cafe.com/

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。