活動報告

ウダカツスタディツアー

昨夜は夜中3時まで検討ミーティングは続いたようです。

僕は早々に脱落して、早く寝てしまいました。

皆が遅くなるのも想定の上で、朝のお勤めは自主参加にしておきました。

まぁさすがに僕1人かなぁと思いきや、本堂には1人の猛者がおりました。

一緒にお勤めさせて頂きました。ありがとうございました。

朝ご飯を食べて買い出しと調理会場になる室生の夢創の里へバス移動です。

私は本日午前中は法事等々ございまして、見送った後は別行動。

用事が済んで会場へ。

すでに3種類のウダカツ丼は完成し、試食会が行われておりました。

15名程の宇陀市の方も試食会に参加してくださいました。

完成したウダカツ丼は3日間で学生さんが考えたとは思えないほど完成度の高いものでした。

見た目だけではなくて味もとてもおいしかったです。

終わってからは3日間の振り返りを各自行いました。

改めてこうして色々な大学から学生さんが集まって、こんな素晴らしいスタディーツアーが出来たことの素晴らしさに浸らせて頂くことが出来ました。

学生さんたちを通して本当にいろいろ沢山の学びがありました。

けど、まだまだ気持ちの若さは大学生には負け ずに張り合って行きたいと思いました。

こんなこと言い出すのはすっかりおじんの証拠でございます(笑)

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。