活動報告

彩ちゃん福島へ

8時半の夜行バスで彩ちゃんは福島に帰って行きました。

大阪発だったので、大阪城と心斎橋に行って串カツを食べました。

興味本位で話を聞くのはよそうと、こちらから震災とか原発の話はしなかったので、親戚の女の子がお正月休みに遊びに来て帰って行ったって感じの10日間でした。

たぶんそれで良かったのだと思います。

娘たちもちょっと年上のお姉ちゃんたちにいい刺激を受けたみたいでした。

僕は、娘が高校生になるとこんな感じかなってちょっと予習が出来た気がしました。

来たいときにいつでも来れる場所になってれば、いいなと思いました。

今日でお正月休みも終わりですね。

皆さん、明日から頑張りましょう!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。