活動報告

ヨガ教室のあとの身体の声

おはようございます

昨日はお寺でヨガ教室がありました

僕を含めて六人の参加でした

冬はトレーニングの季節ということで、少々ハードな(僕だけ?)内容でした

昨日は睡魔に負けてお昼寝をしてしまいましたし、今日は朝から筋肉痛です

どんな偉そうなことを言っても身体は正直です

身体の悲鳴、苦痛、喜び、快適さ、一つ一つの動作に素直に反応を示してくれているのに、その声を聞いていないのは私たち自身のような気がしました

さて、移動用のノートパソコンの液晶がおかしくなってしまいました

修理代は3、4万とのこと

今どうするか迷ってます

重いですが、普段メイン機として使っているパソコンがノートなのでいざという時はそれでなんとかなるので、修理せずに、いっそのことiPad air にしようというかという算段が一番有力候補になってます

デバイスは使い方人それぞれだと思うのですが、最近やっと衝動買いを抑えられるようになったので、冷静に考えたいと思います

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。