活動報告

アフル君の絵

今夜は嫁さん出稼ぎ京都の日で、夜はみんなで曽爾のお亀の湯に温泉と晩御飯に行ってきました。

雨のせいか、ほぼ貸し切り状態でした。

やはり、お亀の湯、気持ちよすぎます。 

アフル君はちょっと障がいがあるのですが、それが彼の個性となっていい味を出しています。

今日で丸一週間の滞在になりましたが、ふつう他人が一週間も家にいるとなんだかんだ気疲れが起きるのですが、アフル君とは全然起きません。

いかに、僕らが不正直に過ごしているのかなという気がします。

帰ってから似顔絵を書いてもらいました。

別にこんなコーディネートの服着てないんです。

けど、この姿が彼に映っている僕の姿なんだろなと思いました。

日曜には帰ってしまうかと思うとちょっと寂しいです。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。