活動報告

保養キャンプ始まります

今日から3日間保養キャンプが始まります。

ちょっとあいにくのお天気っぽいのですが、それはそれとして楽しいキャンプにしたいと思います。

東北関東から来られる2世帯と2名
関西に移住ないし一時避難されている10世帯
そしてこちらの受け入れスタッフを含め総勢80名強の参加です。

もともとは春に奈良に母子避難されている方々の集まりのバンビの会さんとの交流会をした時に、キャンプの話になり、それがこのような形で実現しました。
http://yamato-daichi.net/?page_id=220

ちょっと気分を変えるために、最近寄贈いただいた掛け軸に変えてみました。

あしたの朝のお勤めでは、みんなで大きな声で「南無阿弥陀仏」が唱えられれば良いなあと思っています。

子どもも含めですが、今日60人お寺に宿泊です。

なんとかなりますように

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。